訪れた場所が乗馬クラブの種類の1つだという事

キッカケこそ覚えてないんだけど、いつの間にか牧場巡りをさせられている。最初はソフトクリームが目当てだった気もするが…。

主導権を友人が握ってる為、付き合う他はありません。そんで半年経った頃だろうか、訪れた場所が乗馬クラブの種類の1つと聞き、めちゃくちゃ驚いたよ。

普通に牧場だと思っていたから、ソフトクリームを期待しちゃう自分がいる。今日は目的が体験と、後から聞かされビックリさ。

まさか乗馬クラブの種類だという事にも驚いたけど、体験を目的と決めていたなら、先に伝えておけよ真奈美!

そう言っちゃ拒否られる気がして、現地通達なら逃げられないからさ。はは、そりゃあなたが全面的に正しいぜ。

スタッフに連れられ、ゆっくりと場内を歩き始めれば、面白すぎ終わりたくありません。他にも乗馬クラブの種類があるから、そっちも試そうと話し合い、来週はそっちへ行きます。

もしかすると、習い始めちゃうかもしれません。それほど面白く魅力的な感じ、二人の意見が一致する珍しい状況ね。