ハリを渇望する状態

目元 ハリ欲しいよ、たるみ改善!視力も同時に希望!「ラストのは最早、眼科行けって感じ。つーか美容クリームなり購入し、何とかすれば?」視力を?

「違う!目元 ハリよ!簡単に今出せると聞くわよ」聞く位なんですか…。私だって、沢山耳に色々情報飛び込むよ。

「えと、それでまだ悩み中でしょ?じゃ、意味なくね?」あるー!ほら、目元 ハリは…。オラクル化粧品が良いとか、色々。

「具体的な名前来た割に、曖昧模糊ね」曖昧模糊?「抽象的っつー事よ」ちゅうしょ…?

「ちょ、もういーわ。とにかく!目元 ハリ出すには毎日、化粧品を使い続ければ大丈夫。綺麗に、丁寧な改善する事。理解出来た?」

YES!流石ミーの親友!全部お任せすれば、大丈夫そう!「そりゃ嬉しきお言葉、感謝に尽きますわ」じゃ、購入もよろしゅーね!

「何故?」無理?「勿論、お金ぎりぎり。てか友人に相談持ちかけ、挙句購入もって鬼畜?」友人?鬼畜?

「ちょ…馬鹿!」馬鹿じゃねーもん!「あ-疲れるわ。本当、二度と話さぬよう気配り頂戴」