天牌外伝 単行本 最新巻の信者が増えたね

天牌外伝 単行本 最新巻どう?「はい?」勿論、出来の事よ。中身、クオリティ高い?「無論、今更言うまでもありません。

天牌外伝 単行本 最新巻、スピンオフに恥じない出来映え。此奴こそ、今年度の漫画で最高作品ね!」そこまで?ちょっとほめ過ぎじゃ…。

「あら?少し忠誠心が低くありません?」忠誠心?「そ、来賀友志の作品に誓い、全て読みを終え、作品を敬愛するわけ。一応、会も作った。信者一同、皆で日々敬愛の念を抱く…」

ちょ、何それ…少し恐い。「恐くないさ。天牌外伝 単行本 最新巻を信奉する集会よ。別に生贄を捧げたり、サバトする訳じゃ…」でもファンと違うじゃん!

「同じよ。ただ、少し熱心なだけ。天牌外伝 単行本 最新巻、すごく良い。一日に一度読まないと体が震え、止まらん。困ったわ」やば…病気だぜ、治さなきゃ!「別に治す必要ゼロ」

それほど好きだもの。何時までも好きな気持ち、変わらず持ち続けます。「勿論、永久に不滅」そこまでいくと、最終回迎えっちゃた場合、どうなんだろーか。