お前のくたびれた横顔

実は女房へのプレゼントを、50代 オールインワン化粧品にしようと企画中。

長く一緒に暮し、空気より軽く見ていたが、お前のくたびれた横顔眺め、少しは自分に原因があると感じたから。

今からでも遅くないハズ、やり直しは可能!昔を思えば、君は一目惚れの初恋女性、あんなに望んで手に入れた・・。

多数のライバル出し抜き、プレゼント攻撃の成果、押し一手で結婚。50代 オールインワン化粧品を贈り、機嫌直して貰い、再度ラブラブになれるか賭けをする!

お店で買うのは流石に気が引け、インターネットで人知れず注文なら、プライドや沽券に関わらないだろう。

安物じゃ駄目、最高級50代 オールインワン化粧品を選定すべき!量を沢山買えば、豪華に見える。でも漢は敢えて1つに絞る!

大事な彼女に相応しく、色気香る男釘づけコスメ。俺が選び抜いた、50代 オールインワン化粧品、良い仕事してくれよな!

頼む、俺の気持ちをキャッチせい。本音言えば、熟年離婚の危機を避けたい、腹黒さややアリ。浮気償いも入ってます、ごめんなさい。